不倫がばれて独身になったセンテンススプリング!

イケメンのNさん

結婚前に何人かとお付き合いをしてましたが、いまでもあの人良かったな〜なんて思うのが、五年前、旦那と付き合う前に少しの間付き合っていたイケメンのNさんです。

 

私は漫画やアニメが好きな所謂オタクなのですが、友人たちに次々と彼氏が出来てオタクでも彼氏欲しいと騒いでいたら、同じオタクのイケメンないいところに勤めてるヤツがいるよと紹介されたのがNさんでした。Nさんは名古屋の結構有名な企業に勤めていましたが、職場では研究が主で、しかも理系の男しかいないというところだったのでイケメンなのに付き合っている人がいませんでした。友人づたいにNさんにメルアドを教えて、あちらから連絡を貰いました。

 

はじめて行ったところは、名古屋駅近くのキリンシティというお店でした。わたしがビールが好きだったので、生ビールが美味しいというそこのお店に連れて行ってもらいました。ビアホールということでしたが、お店の雰囲気もカジュアルで、美味しいお料理もつまめるし、そんなに堅苦しくない雰囲気のお店だったので、私もあまり緊張せずにすみNさんとすぐに打ち解けられました。

 

Nさんもオタクだと聞いていたので、好きなアニメの話をしていたら話は一気に弾みました。ありがたいことにNさんは好きなアニメの傾向が似ていて(似ていないと同じオタクでも話が全く合わないんです)話も盛り上がり、2軒目のバーに行っても話は尽きず、次に会う日を約束してその日は別れました。

 

次に会った時はNさんの部屋に行き、おすすめのアニメを一緒に見たり、他にもいろいろしました?お互いに平日は残業多めでクタクタだったので、それからは部屋でくつろぐデートが増えてのんびり楽しく付き合いました。私が新選組が好きだと知って、長期休暇が重なった時は京都旅行に行ってゆかりの史跡めぐりにも付き合ってくれたりしました。いまでもNさんと付き合ってた頃のことはいい思い出です!

 

大学生の時に体験したイケメンとのデート

 

"私は大学1年生の時に初めてイケメンとデートしました

 

そのイケメンの人は2歳年上で、大学の授業のグループが一緒になり、帰りの電車が一緒だったことから親しくなりました。

 

当時両方とも付き合っている相手もいなかったので、気軽にデートしていました。

 

初めてデートしたのは東京都の新宿です。

 

大学が新宿にあったので、大学の帰りにも行きやすく、誘ってもらえた時は嬉しかったです。

 

お昼は新宿のイタリアンのお店に行きました。

 

2人ともパスタとピザをハーフで注文し、少しずつ食べて色々な味を楽しみました。

 

同じ学部だったこともあり、話も弾んでとても楽しい時間を過ごしました。

 

その後は映画にも行きました。

 

まだ付き合ってもいなかったので、2人で映画というのはかなりドキドキしましたが、近くに座っているというだけでとても嬉しくて心躍る気持ちでした。

 

映画の後は新宿御苑を散歩しました。

 

そこでも色々な話をしましたが、とても気が合うのか、いくら話していても話が尽きなかった記憶があります。

 

このまま時間が止まってしまえばいいのにと思ったくらい楽しかったです。

 

夜は素敵な感じの飲み屋に連れて行ってもらいました。

 

ハワイアン風のお店でとても雰囲気が良く、ハワイの名物のロコモコなどを食べました。

 

カクテルの種類もたくさんあって、3種類くらい飲んだのを覚えています。

 

そこでも話が弾み、終電近くまで飲んでいました。

 

その後も何度かデートをしました。

 

結局そのイケメンとは付き合うことはありませんでしたが、とても良い思い出です。"